シャドウ

お客様に

格別の料理をまごころを込めてご提供いたします。

美味しさは元気の源

ハッピーグループは「美味しさ×感動×よろこび×健康」のモットーで商品開発を行い、安心した韓食ライフをご提案します!

ハッピーグループは

毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。

経営理念

“お客様によりよい商品とサービスで、さらに充実したライフスタイルを提供する”

お客様が笑顔になり満足していただくことで、これによりスタッフも元気と働くことの喜びを得る。
お互いに豊かな生活へと導くことができ、社会貢献へと繋げるこもできる。
そんな理想的な関係を築くことが目標でございます。

そのためには創意工夫と技術革新を忘れず、常に進化を忘れずに開拓を続ける。
たとえば価格と品質にこだわり、創意を基本とした技術によりそれを実現させる…
お客様最優先の精神で顧客満足を追求したその先には、企業として利益を上げるという“根拠”を得ることができる。

このような未来志向型の関係性をお客様と持続させていきたい、それがハッピーグループの精神でございます。

ハッピ ーグループからお客様へ4つのお約束!

安全を保証します!

お客様が弊社の商品を安心してお召し上がりいただくことを前提に、品質管理のレベルを上げることを課題に努めます。「食の安全」を最優先に食品衛生法に則り、厳しい自社基準を基に、安全に加工・調理されたおいしい商品を提供し続けます。

業務の透明化を
目指します!

お客様や社会から信頼していただく企業となるために、コンプライアンス(企業倫理および法令遵守)を最優先課題とし、お取引先との良好な関係を保つために強いパートナーシップを結ぶため、公正かつ自由な競争ならびに透明で適正なお取引をしてまいります。

経営情報を開示します!

株主や投資家の皆さまとの信頼関係を構築することを経営の重要事項と位置づけ、必要な情報を積極的かつ公正に開示することにより健全な経営を行うことで、コミュニュケーションを促進し利益を生み出すことを約束いたします。

“率先垂範”の精神で
努めます!

役員および社員は、この「4つの約束」を実現させることが自らの役割であることを認識し、“率先垂範”の精神で管理指導と社内整備に努め、問題が発生したときには、その責任を明確にし、原因究明と再発防止を徹底させます!

(株)ハッピー食品は、

ソウル市場1997年に開業して以来、ハッピー食品では常に親切と笑顔で「お客様第一主様」を企業理念とし、実生活でお客様が一番必要としているものは何かといることを常に考えて参りました。そこで、ハッピー食品では実生活情報を集めた「月刊ハッピニューウス」の発行を初めとし、実質的で有意義な商品購入と情報の窓口としての「cocofun」、「J-World」を運営しております。さらに地球材(グローバル・ビレッジ)時代を迎えた今、必要不可欠な通信事業に力を尽くすと同時に、大衆文化伝達においては「韓国j総合放送KNTV」と共に多様なサービスを運営・提供しております。

新モレニアムには、事業のグローバル化を追求して参ります。

新しく迎えた世紀、事業多角化のためのインターネット事業を基盤としたBtoB, BtoCなど、新時代には次かせない多様な顧客サービスはもちろん、日・韓大衆文化解放に足並みをそろえ、 未来志向型の可能性あふれる事業を展開して参ります。
これまでのお客様のご愛顧のもと、成長して参りました私どもハッピー食品に、さらなるご指導、 ご声援をお願い致します。

Copyright © Happy Group. All Rights Reserved. | Design by Bella Jeon.